どうするべぇ? ヒデジロー

会社をリタイアし、新たな生活に戸惑い「どうするべぇ?」と明るく悩むヒデジロー。日々ダイエットに励み、趣味の木工と釣りに情熱を燃やす。

ペースメーカーと共に... 定期検査('18/12)

こんにちは。 どうするべぇ? のヒデジローです。

 

なにを隠そう、ヒデジローはペースメーカーを植え込んでいます (*∧*)

植え込むと言っても、杉の木や桜の木ではなく心臓ペースメーカーです。

この業界では、「植え込む」と言うそうです...?

 

今日は、半年に一度の定期検査でした。

いえいえ、検査はヒデジローではなく、ペースメーカー様です。

 

メーカーの方が来られて、ペースメーカーから半年間のデーターを取り出し、そのデーターをドクターに渡されます。

 

データの取り出しは、非接触(無線通信?)で行われるので、

痛くも痒くもありません。

 

Drがデータを確認して、診察時に結果を教えてくれます。

必要あれば、今後の取り組み等を話し合います。

 

今回、ヒデジローは特に問題もなく良好な結果でした。 (^_^)

 やれやれ、一安心!

 

次回の検査は9ヶ月後だそうで、来年の8月です。

忘れてしまそう...?

 

ペースメーカーは、ヒデジローの身体の一部です。

死ぬまで共に歩むことになります。

わが命尽きるときには、ペースメーカーくんも一緒です。

パンダのシャンシャンじゃないけど、何かかわいい愛称を考えてみょうかな?  (^_^)

ヒデゴローなんて...?

 

さあ、肝臓も心臓も検査結果は良好!

   がんばんべぇ!

 

 

 

 

スポンサーリンク