どうするべぇ? ヒデジロー

会社をリタイアし、新たな生活に戸惑い「どうするべぇ?」と明るく悩むヒデジロー。日々ダイエットに励み、趣味の木工と釣りに情熱を燃やす。

ひこにゃんと握手したぞ~! 彦根城招待券つき年賀状②

 

こんにちは。 どうするべぇ? のヒデジローです。

 

彦根城でひこにゃんと遊んでもらった後、食事にと「四番町スクエア」に向かった。

スクエアに着くと、どこともなくひこにゃんの声が、いえ係のおねえさんの声がするではないか?

急いで掛け寄ると、ひこにゃんが観光客とじゃんけん勝負をしている...!?

3回勝負で、勝者にはご褒美が出るようだ!

 

ヒデジローも3回目の試合に参加した。

すると、なんと、まぁ~、どうしましょ ヒデジローが勝ってしまった!!

しかも、勝者はヒデジロー一人!

 

係のおねえさんが、

「それではヒデジローさん、前に出てひこにゃんからご褒美を受け取ってください。」

f:id:hidejirokun:20181222221643j:plain
f:id:hidejirokun:20181222221235j:plain

      チョキらしい?             ごほうびの宝物!


ヒデジローは、恥ずかしいやら、嬉しいやら、こそばゆいやら ひこにゃんからご褒美を受け取った。

 

ひこにゃんと握手もしたんでっせ!

肉球がやわらかったこと! (ウソつけ!)

 

このご褒美のカードは、ヒデジローの宝物!

だれにもあげへん...!

 

 お昼時になったので、かの有名な”近江牛”を食べようとネットで探したところ、このスクエア内に「すき焼き 西川」さんがあるので立ち寄りました。

昼食なので2人とも「すき焼き小鍋」を注文しましたが、近江牛が入っていて、満足、満足です。

   (和牛肉のお取り寄せ:絶品の関西三大和牛をお届けする松商

今日は、ひこにゃんからご褒美をもらったヒデジロー。

息子たちに受賞の動画を送ったところ、

  おやじ、輝いていたな~!☆***  (^‿ ^)

との賛辞の声!

輝けるヒデジロー!

   どうするべぇー?

 

スポンサーリンク